さくらんぼとお迎え | ちくちく ごんじゅ

ちくちく ごんじゅ

きまぐれ日記

今山形はさくらんぼ

不作と言っても さくらんぼ さくらんぼです

今日インスタ繋がりのフォロワーさんが

県外からお越しくださいました。

県知事さんがさくらんぼのブローチをつけて

お客様をお出迎えする様に 私も真似をして

つけてみました


ギャラリーでの体験 豆うさぎを作りましたよ

顔出しオッケーなので

記念写真 ワイワイ きゃあきゃあ 楽しくて嬉しくて

ごんじゅ猫祭りに参加された方

「生のごんじゅさんに会えて嬉しい〜」って

「喋らないごんじゅと思った事を喋ってしまう私とギャップすごいでしょ」

「いいえ イメージ通りです 元気もらえました」って

わざわざ遠くから来てくださって

ごんじゅは最高に幸せ者

ごんじゅになって本当によかったと思っています

ありがとうございました




お隣の部屋にシャーリーの部屋さんがオープンいたしました

ぜひ遊びにいらしてくださいね