ギャラリー夏のディスプレイのに変更 | ちくちく ごんじゅ

ちくちく ごんじゅ

きまぐれ日記

スタッフのお手伝いをいただいて 

私と二人 2日かけて夏のディスプレイに変えました

ホッとしています

Aさんありがとうございました


動線に沿ってはいませんが写真をご覧ください


和菓子工房ごんじゅの看板娘のお福ちゃんはこちらに移動


うさぎ様もこちらに引っ越し


床の間には舌切り雀

いただいた竹の柄の帯がどこかにかくれんぼ

やむなくグリーンの着物を使いました。

これも爽やかないい感じの竹林になりました


さくらんぼの木下の 地蔵っ子様

作業の方の安全を祈って ナムナム

美味しいさくらんぼが沢山収穫できます様に ナムナム


七夕飾りも


小川が流れて蟹や蛙 子供達が遊んでいます



この子達新作です

どこに写っているかしら?

次回きちんと写しましょう

とうもろこしの皮で作ったお花も一年振りの出番です


これも面白いでしょう 

フランスのデザイナー 作品です

箱に名前が書いてありますが覚えていません


紙芝居から鳥の布絵に替えました


全体の写真

同じ展示部屋なので テーブルの配置は変えられませんが

頑張って飾り付けに変化を持たせたつもりです

金土のみの開館ですが

皆様から見ていただければ嬉しいです

お待ちいたします。