疲れ気味の私 | ちくちく ごんじゅ

ちくちく ごんじゅ

きまぐれ日記

うさぎ様レッスンの大役を終えて気が抜けがようです

だって今週は毎日ギャラリー通い

それをお客様が察してくださったのか 来客数0人

手抜きの掃除して一人でお茶をいただいてから

どっこらしょと 

桜の吊るしや花びらを片付けて


雨粒にかえました


前に作って飾ったものですが ほら てるてる坊主もね


そして どこにしまったか忘れちゃった豆うさぎの捜索

「隠れんぼ しないで 出ておいで」

あらら こんなところにいたの 見っけ

テーブルの下の箱に入っていました

早速飾りましょう



もう一仕事もうすぐ 母の日

カーネーションをーここに置いて


まあーもうお昼ですね

サンドイッチとインスタントスープをいただいて

その後 お昼寝もちょっとして帰って来ました


明日も開館日 

読みかけの本を持って 飽きたら 

バラバラのうさぎ様仕上げましょうか


よかったら皆様遊びに来ませんか

多分 暇だと思いまーす