時計回りの展示作品続き | ちくちく ごんじゅ

ちくちく ごんじゅ

きまぐれ日記

今日の山新にぎゃらりーごんじゅの展示が

記事になったので開館いたしました

で前回新聞に載った時はは金土開館まで確認しないまま

お越しくださった方がとても多かったためです

でも今回は金土開館が固定化して皆様知ってくださったのでしょう

数組の方がいらっしゃいましたら

やっぱり開けてよかったです

お電話はたくさんいただきました ありがとうございました

明日は今日より短い時間ですが開館するつもりです

10時半ごろから 2時時半ごろまで


今日は昨日と同じコーデ

でもね前と後ろを逆にきました



こっちは昨日コーデ

おもしろい着方でしょう


では展示作品をどうぞ







もし明日ご来館なさる時は

ぜひ時間をご確認の上いらしてくださいね

お電話いただけると嬉しいです