パーツを準備すれば三時間で大丈夫そうです。
こちらに決定
いかがですか?
皆さん喜んでくださるかしら
豪華なんです豆うさぎ雛になりました。
んっ! 目が小さいかな❓もう少し大きい方が…
いつもは目は糸でつけていますが
時間の関係で初めてビーズを使用することにしました。
後ろも可愛いでしょう😍
こっちは古布の縮緬を使っているのでとても縫いやすいんです。
どっちも可愛いでしょう
さあ今からパーツ作らなきゃ
やる事いっぱいです。
やっぱり私
ワークショップ構えてしまって
苦手ですなあ〜
でも受けた限り頑張りましょう!





