ワークショップ試作品これでいく | ちくちく ごんじゅ

ちくちく ごんじゅ

きまぐれ日記

パーツを準備すれば三時間で大丈夫そうです。

こちらに決定

いかがですか?

皆さん喜んでくださるかしら

豪華なんです豆うさぎ雛になりました。

んっ! 目が小さいかな❓もう少し大きい方が…


いつもは目は糸でつけていますが

時間の関係で初めてビーズを使用することにしました。

後ろも可愛いでしょう😍


こっちは古布の縮緬を使っているのでとても縫いやすいんです。

どっちも可愛いでしょう


さあ今からパーツ作らなきゃ

やる事いっぱいです。


やっぱり私 

ワークショップ構えてしまって

苦手ですなあ〜

でも受けた限り頑張りましょう!