毎度お馴染みでない流浪のブログです。


あるとさん主催のMoter Cycle コンペに


参加します。



コンペの参加は初めてで、尚且つバイクのプラモも初めて。


参加キットは、


タミヤ kawasaki Ninja ZX-12R


です。



nippperで紹介されていて、


成形色のグリーンのクリアボディに惹かれて、今年のGWに購入しました。


説明書を眺めていましたが、


やたら小さいパーツの色指定があんまり使わなそうな物だったりするので、


手持ちの塗料を流用しつつ作ろうかなと考えています。


ボディもクリアを生かしたいので、


ほぼ素組になるかな〜。


コンペは、初めてで勝手がわかりませんが、いつもは1人で作ってるだけなので、


なんとなくテンションあがりますね。


まぁ、参加の皆さんのブログを見つつ


楽しんで作っていこうと思います。


よろしくお願いします。