毎度お馴染みでない流浪のブログです。


ゴーストバスターズのECTO-1のチョロQを製作中。


フロント部分を作っています。


ヘッドライトの下にあるフォグランプ?を


タミヤのエポパテで製作。



円柱状ににしてから、削り込み。


その後、失敗対策として、オユマルで複製しました。


また、リアの装飾のような物を作るために


コトブキヤのプラユニット ダクトノズルⅡを使ってみることに。



2個づつ必要なのに、2個づつしかないので、


これも失敗対策で複製する事に。


ポリパテを作りすぎたので、


ボンネットは、エポパテを使う予定でしたが、


ポリパテを塗ってしまいました。


フォグは、上面にふくらみを持たせる為に瞬間接着剤を盛ってみました。



明日まで乾燥待ちです。