毎度お馴染みでない流浪のブログです。


ほったて小屋ジオラマ製作中。


着色しました。


使用したのは、クレオスのウェザリングペースト。


マッドブラウンとマッドホワイトです。


ダイソーの、腰の強い円柱状の筆をつかって、


穂先を叩きつける感じで塗りました。


しかし出来上がりが余りにもカサカサの乾燥肌になったので、


ウェザリングペーストのウェットクリアーを混ぜて再度塗装しました。


が、混合する量が少なかったのか、変化がなかったので、


上からウェットクリアーを直塗りしました。


しっとりした感じに仕上がりました。



小屋の屋根は厚紙と竹串。


土嚢のかべは、スチレンボードを使って作りました。


これから、小物など作っていきます。