毎度お馴染みでない流浪のブログです。


ドラム缶🛢️の複製。


沢山の不良品を生産してしまいました。


何とか形になった4個。


UVレジンとタミヤのポリパテそれぞれ2個づつです。


最後の方でやっと気づいたのですが、


失敗の原因は、


型取りのおゆまるをしっかり固まるまで待たずに、


取り出していたことです。


外側は、固まっていても中は、


まだ柔らかいままだったようです。



ヤスリで形を整えて、


タミヤの濃緑色で塗装しました。


あと、ジオラマベースが、


木工バンドと粘土の硬化によってひよってしまいました…😢。


久しぶりだったので忘れていました。


土台は、スタロイフォームで作るべきでした。


どびんちょ。