毎度お馴染みでない流浪のブログです。


キュベレイダムドの


腕&手を作りました。



手は、クレオスのアイアンシルバーで塗装しました。


腕部分は、明灰白色で塗装。


MAX塗り?黒立ち上げ塗装?


みたいのをやってみたくてちょっと調べてみたら、


MAX塗りってのは、ただ下地を黒(っぽい)にして


グラデーションをかけるのではなく(そのやり方だと、色味が暗くなり汚く見えるらしい)、


暗くならない様に


クリアや、蛍光色を混ぜて…


と書いてあり、


うぅ〜ん、ちょっと無理ゲー。


汚くなってもいいので、


そのまま明灰白色塗っていきました。


結果は、確かに全く違う色味になりました😅。


画像は、明るく見えますが、


実際は、結構ダークな感じです。


まっこれはこれでいいかな。


では。