お金をなんとかと思っても、具合悪くて何もできない。
 
クリームがなくなるが、

母が怖くて、3500円が買えない。



ステレオが壊れても、私は身体が弱く、預金少なかったので、


母に欲しいと言えなかった。



いまだに、いちばん安いCDデッキだ。
 



母は、認知症になったら、



父のことは、何も言わなくなった。


 ずっと、父の自慢をして、自分を大きく見せていたが、



たった一言、




親子そろって、稼ぎが少ない。




と、私に怒鳴った。







父は、結核を患い、いつ死んでもおかしくない身体で、

 絵を描き、非常勤で教えて、




家族の生活費など、


すべて、父が出していたのに。




親子そろって稼ぎが少ない。





この言葉は、私は許せなかった。




母のことを書くと、必ず母方の先祖の報復で具合悪くなる。


今日で終わりだ。

 サヨナラ。



ぬいぐるみちゃんたちと暮らしたいが、






静岡県の母方のお墓は行くべきでなかった。



 あそこに行ってから、


悪いことばかりだ。



サヨナラ。



 ぬいぐるみちゃんたちも、ごめんね。



お姉はもう、本当に疲れました。