ずっと熱っぽい。

いよいよ新型コロナか?


菌が回って死ぬのか?


この数日、毎晩、爆睡なんてものでない眠り方。


お昼寝も同じ。

私は、過活動膀胱があるから、おもらしが大変。

色気もない。




にょろちゃん。になっている。

にょろちゃんは、私が生まれたとき、私がくるまれていたベビー毛布。


そのにょろちゃんが、いちばん恋しいみたいだから、


いよいよ死ぬのか?




生きていても、


どうせすぐに、


ステロイド服用になり、

 在宅で点滴になる。



どちらも、天涯孤独な一人暮らしは無理。


お金はないし。




最近、ずっと言っている。




ママ、知らなくて良かったね。


今の私の病気やらを。





知っていたら、私が風邪をひいても怒った母は、


すさまじいだろう。





本当にだるい。



出ないし。



本当に、みなさま、さようなら。






追記





天涯孤独で病気の貧乏人を、いじめるな。


再度、書いておきます。