大雨には、皆さま、気をつけましょう。


先週の金曜日に、やっと精神障害者手帳の申請に行って来ました。


同じ町の保健センターが、タクシーで行くのに、

ものすごく遠かったです。



 前日から、


私の完治しない機能性胃腸症が絶不調でしたから。




しかし、


手帳の申請は、診断書の日付から3ヶ月以内。


 4月10日でしたから、

 必死で行きました。




保健センターは、相変わらず保健師さんが少ない。



交代で出勤ですか?



 小学生は、マスクをしていない子供がたくさんいましたが、
 

熱中症予防ですかね。 




なんとか無事に申請したは良いですが、




無理すると、悪化する、


私の完治しない特殊な機能性胃腸症を忘れていました。




ずっと絶不調です。



食事をとれば、お腹が痛いし





今日はダメか?


  入院したくないよ。

  ぬいぐるみちゃんたちと、おうちで暮らしたい。








さらに、手帳は、出来上がりましたら、
   

私に連絡が来て、


再び、保健センターに取りに行かねばならない。




こういうとき、


家族や頼れる身内がいれば、どんなに助かるかわかりません。



 

気分がうつです。




YouTubeを貼らないと、素晴らしさが伝わらないのですが、

私がYouTubeを貼ると入院するので。





今は亡き、


フォーリーブスの、



青山孝史さんの歌唱が素晴らしい。




もっともっと、ソロで活躍していただきたかった。





この、青山孝史さん追悼CDでも伝わります。











今のジャニーズに、青山孝史さんに匹敵する歌唱力の方はいません。




本当に惜しい方が、早く亡くなりました。






いよいよ、私も死ぬのか?