私のところに今日、

厚生労働省から、新型コロナに関する調査のラインが来ました。

 

普通に答えて送信しましたが、

中には悪いヤツがいて、

クレジットカードの番号を聞き出すラインもあるそうです。



皆さまも、お気をつけくださいませ。




何故、私にラインが来たのか?


完治ない機能性胃腸症で、総合病院に通院しているからですかね?





先日の受診日は、

病院内、重い病気の方々ばかりのためか、

 マスクをしていない人は、


私が見た限り、お二人だけでした。


  内科の診察室の前に、たくさんアルコール消毒が設置されて、


診察室に出入りする際、必ず消毒して下さいと。






内科の待合室から、総合案内が見えますが、


あら、和田先生、消化器内科のドクターですが、院長先生ですが、

お一人の副院長先生と、真剣な顔つきでお話。


そこへ、初めてお世話になった、入院したくないですが、

主治医だった、今は、副院長兼部長の松田先生も加わり、


しばし、懇談。


新型コロナのことみたいです。





桜はまだ、咲いていませんでした。

 梅の花だけ、タクシーから見ました。





病気で引きこもりの私は、


桜は見れないかな?



 一生、見れないように思います。