碁盤斬り 舞台挨拶 | da da Morashi

da da Morashi

頭に心に浮かんだものをただただ駄々漏らします。
好きなもの人、気になるひと・もの・こと
あの日あの時一個人の思い出・妄想
自分が自分に言ってる位のプライベート感で

ユナイテッドシネマ豊洲での

舞台挨拶に行ってきました


思いがけず、浴衣での登場


「この回だけだから、皆さんラッキーです」みたいな事を言われて、テンションが上がる客席


浴衣姿の監督がなんだか可愛らしかったです

剛くんは白地の涼しげな浴衣をさらりと着ているのに

テレビカメラが入ってると聞き、緊張し始め

しかも、この回で舞台挨拶が一区切りということで

妙なテンションのスイッチが入り、支離滅裂な話に

会場、爆笑と戸惑いに包まれる草彅ワールド


監督が、

「草彅さんを見て、役者になろうと思う人もいると思うので、あんまり、台本読まないとか言わないほうがいいと思う」

と、マジでお願いする場面も


読み込んで読み込んで、監督にも沢山話してアプローチしていた時期があっての、今

だと思うけど、そんなこと知らない人が聞いたら

色々思うところがあるのも当然


そんな監督の心配をよそに

「だって、嘘つけないじゃないですか」

と答えるのが草彅剛さんです


パワー全開での舞台挨拶の後

しっとり始まる【碁盤斬り】


どうか、まだまだ、たくさんの方に見てもらえますように