連休中の夜更かしついでに、夜明けの富士山を見たくなったので近くの日本平まで行ってみました。

 私は普段、移動中に綺麗だなあって風景が偶然にでも目に入ったらそこで写真を撮るという手法を取っています。

 ですから、予め写真を撮る場所を調べて足を運びベストな光を待っているということは滅多にしません。これに関しては根気がありませんからね(^_^;)

 今日みたいに、何かの拍子にふと思い立たなければ中々しないことです。

 それでも、たまには時間と共に刻々と変化してゆく光景をじっとして眺めているのも悪くはないですね。

 眼下には清水港と駿河湾を、その向こう側には愛鷹山や箱根連山に見惚れながら、3時間も同じ場所にいられました(^^)

 それにしても、もう眠い。。。

 

 

 今日も訪ねていただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 それでは、またです。