このところ、休日の午後には大好きな珈琲☕️を点て、大好きなホットケーキ🥞を焼く。

 

 

 

 珈琲は贔屓にしているお店で焙煎した豆を購入する。無駄な量を焙煎しないので鮮度が良いことが個人店の良さだ。

 したがって、毎度香り高い珈琲を味わうことが出来る。

 

 

 

 ホットケーキは、業務スーパーで購入したもの。無論、美味しいこともあるのだけど、ホットケーキミックス1袋の単位が1kgもあるので食べたい分、好きなだけ作れることが大きな魅力だと、私は思う (⌒-⌒; )

 我が家にはバターが無いので、マーガリンを思いっきり塗って食らう。

 毎回でも飽きない、楽しみのひとつだ。

 

 

 訪ねていただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 それでは、またです。