YouTubeを見ていたら、簡単に作れるバナナケーキの作り方を載せているチャンネルに行き当たった。

 

 それを見ていると、私にも簡単にできそうなのでトライしてみた (^^)v

 

 実際、上手くいってしまった❕

 

 

 

 ★ 材料、手順 (並みの人は4人前、がっつり食べたい人は2人前)

 

  ・バナナ 1本
  ・バター 40グラム
  ・タマゴ 1個
  ・砂糖 40グラム
  ・ホットケーキミックス 100グラム

 

 上に記した材料から順番に、しっかりと混ぜ合わせる。

 

 そして、型などに流し込んでオーブンレンジで180度に温度をセットして30分間熱して出来上がりです。

 

 自分で言うのも何ですが、バナナの風味が生きていてとっても美味しいです(^^)v

 

 

 今日も訪ねていただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 それでは、またです。