改めて病院へ行く必要はなくなりました♪爆笑



⬇昨日の話



夕べと同じなら確実に朝イチで電話して、再度受診していたところです。



でも微妙〜〜に、痛みが和らいでるような感じがしたので、ひとまず朝の分の薬を飲んで様子を見ました。

すると、昨日とは違って、時間の経過とともに段々と痛みが引いていくのが分かるのです♪



昨日、試しに飲んでた市販薬も⬆コレなんですけど、1日3回飲んでも全く痛みが引かなったので「これもアカンのかいっ!プンプン」と思っておりました笑い泣き



喉が激しく痛み始めた初日に処方薬を飲んで、痛みは引かず。



2日目にぺラックT錠を飲んでも引かず。



3日目に引き続きぺラックT錠飲んで、やっと痛みが引いてきた、と言う次第です♪爆笑



果たして、どこからがこの薬の効果なのかは分かりませんが、痛みが引いてくれて、とにかく良かった♪照れ



外出禁止解除の暁には、安心して出勤できそうです♪爆笑




ブログランキング・にほんブログ村へ