箸を35膳ください



と言われてビックリ!!びっくり



1膳で2円する、レジにあるバラ売りわりばしを35膳!キョロキョロ



イートインコーナーでお食事をするお客様が、1膳〜3膳を買っていかれることがほとんど。



それを35膳って!笑い泣き



お買物の内容を見るに、これからBBQをするんだろうな、といった感じ。



35膳もあるかな〜? と思いつつ、数えようとした時に、ふと気づいたことをそのままお客様に伝えました。



売場にあるわりばしの方が割安かもしれませんよ



素直なお客様でよかった♪ ササ〜っと売場へ行って、わりばしを持って戻ってきました爆笑ww



50膳で100円。



結果的に単価は同じでしたが、こっちの方が断然いいと思います。



わたしが35膳をバラバラと数えて準備するより、袋の中にキチッと整然と並んで入ってるわりばしの方が全然いいでしょう!

(*-ω-)ウンウン



本音を言うと数えるのがめんどうだったのと、数え間違えそうで嫌だったので、売場のわりばしをお勧めしました爆笑ニャハ




ブログランキング・にほんブログ村へ