7月からサマータイムなんですってニヤリ



30分早く店を開けるんですってニヤリ



去年は「なんで? なんの為に30分早く営業すんの!? 営業不振!?キョロキョロ」とか思ってました。



あらそう、サマータイムですかニヤリ



余計なことを!怒り



全員がこの時間に合わせて出勤しないといけない訳ではありません。



お子様の保育園等の送迎で、30分早く出勤ができない人もいますから。



わたしは早く出勤可能なので、仕方なく名乗りを上げますえーん



30分早くオープンしたくらいで、売上がどんだけ変わるのか知らんけどえー



早くなった30分の間に、たくさんのお客様が来るわけじゃないですから。



だから、30分早出の出勤者も当番制で、数人交代で早く出勤します。



なので、いつも通りの出勤と、早出の日とが、しばらくの間は入り混じるので、これがめんどくさい!


_| ̄|○ il||li



全く! 余計なことを!ムキー




ブログランキング・にほんブログ村へ