モーギー、また無意識に無断欠勤するつもりだったのか!?ニヤリ



何か、虫の知らせでもあったんでしょうか?

仕事が終わり、更衣室へ向かう時、



テラさんがモーギーに

明日よろしく〜

と声を掛けたそうです。



すると、



明日、私は休みだよ



という答えが返ってきたそうで!びっくり



いやいや、出勤ですよモーギー!キョロキョロ



先月の同じ日と勘違いしたのかと思いきや、先月の同じ日も出勤でしたガーン



まさか、休み希望出してたのに、出勤になってるのか?



いや、なんも印ついてないから、その日は「出勤可能」ということになってる。



そう遠くない以前にもガッチガチの勘違いの無断欠勤してるんだからね!



モーギー来なかったら6人になっちゃうから!



大変だから!

頼むよ!えーん

ちゃんと来てよ!



でもこれって、テラさんが声掛けてなかったら、100%モーギー来てなかったってことよね

!?キョロキョロ



危ない危ないニヤリ




ブログランキング・にほんブログ村へ