まだ9時になってないのに、早くない!?びっくり


でもおっちゃん♪

わりといい時間だよ♪ニヤリナイス♪


☆川さんが、朝イチでお届けに来る時間と、わたしの出勤時間とが、ちょうぅ〜〜ど被って、イライラッ! と来るんですよニヤリ


でも、今朝お届けに来てくれたのは、いつもと違っておっちゃんでした。


08:47頃に来て、「早っ!!びっくり」と思ったけど、まだわたしもちょっと余裕ある時間だったから、「まあいいや♪照れ」と、驚いただけで済みました♪


ほぼ9時ちょうどに来るうっとうしぃ人は、兄ちゃんです。


いつも、玄関前に置いといてもらうから、顔はどんな人か分からんけど、聞こえる声からして、若い兄ちゃんですな。


この兄ちゃんも、おっちゃんみたいにフライングしてくれてもいいんだけどね〜照れ



ブログランキング・にほんブログ村へ