厨房側のスタッフから、われら夜の洗浄室側スタッフに対して、「仕事が終わったら着替えて、速やかに帰るようにして下さい」と、指摘を受けたそうです。


基本的に速やかに帰ってますけど!プンプン


まあ、約1名を除いてはニヤリ


その約1名の方が出勤する日は、決まってその1名様が1番最後に更衣室を出ます。


(本当の1番最後は、厨房側スタッフで、鍵を閉めて帰る当番の人です。)


それをなぜ知っているかと言うと、大体わたしが最後から2番目だから笑い泣き


約1名の方、仕事が終わって、洗浄室を出る時から今日は早かった!


いつもは、洗浄室を出るのも1番最後だったのにっ!


もうみんながエプロンをハンガーに掛けたり、手を洗ったり、洗浄室を出る支度を始めてるのに、約1名様だけがいつまで〜もズルズルと床の水除去をして最後になるのです。


けど今日は、いつまでもズルズルしなかったね! とっとと止めてうちらと一緒に洗浄室を出る支度してましたわ笑い泣き


やればできるんじゃん!ニヤリ


最初に言った通り、みんな速やかに帰ってますから。なんかよう分からん、いつも更衣室を出るのが1番遅いのはエヌサトさんだけですから。


この調子で、洗浄作業も早くやってくれるとありがたい♪照れ



直近のエヌサトさん記事




ブログランキング・にほんブログ村へ