この阿吽の呼吸の連携プレー、素敵♪おねがい


自分の担当をしっかりやりつつ、他の力量も分かりつつと言うか、わたしがここまでやれば、あとはヒグさんがやってくれるから、お任せしちゃおう♪照れ とか。


テラさんは、普段「出流」は担当しないから、コレをやり忘れてるな〜、わたしがやっておこう! とか照れ


精鋭部隊がいて、逆精鋭部隊がいないと、絶妙な連携プレーができて、1人少ない7人でも、食数が多くても、書類上の勤務時間より35分も早く終われた!爆笑


この時の感覚を知っていると、エヌサトさん、モーギー、シタさんが加わった時の仕事の流れには、何やら ズ〜〜〜ン! と重たいものが胸の内に宿るんですよニヤリ


_| ̄|○ il||li


これね⬆


絶望


これとかね⬆笑


ちょっとずつでも成長してくれていれば、技術が向上してくれていれば、こちらの精神的、物理的負担も軽減されるのでしょうが······


そんな気配は、ありませんニヤリ


むしろ後退·········えーんウェーーーン!!



ブログランキング・にほんブログ村へ