エヌサトモーギー


「出し」でペアじゃなくても遅いのか······!


_| ̄|○ il||li


担当はどうあれ、2人揃うとダメなのか!?


精鋭メンバー(シムさんヒグさんリンさん)が誰か1人いたら、違っただろうな〜えーん


この日のエヌサトさんは「第2」担当でした。


7人シフトだったので、「エレ」のわたしが病棟に残ってる下膳カートを取りに行ったり、除菌済下膳カートを病棟へ返却に行ったりしてる間は、


エヌサトさんが1人でフタを取りつつ、カートの除菌もしないといけません。(8人シフトの時は、「フタ」担当者がいます。)


わたしが下りてきて洗浄室にいる間はフタを取るので、その間エヌサトさんはカートの除菌に専念できます。


だから、わたしはなるべく洗浄室にいてフタを取るのですが、最終下膳の時間になってしまったので、また病棟に行かなければなりません。


ところが、最終下膳で返却しなければならないA病棟の下膳カートがまだ除菌されていなかった!


_| ̄|○ il||li


待ってられないので、溜まってる下膳カートの中から抜いて、自分で除菌しましたよっ!えーん


このカート持って行きますから!イライラッ!!


と告げて、病棟に行きましたニヤリ


☆ ☆ ☆


最終下膳で病棟に行ったら廊下の電気消えてるし!!ニヤリ


たまにいるのよ! まだ20時にもなってへんのに、電気を消して行く見回りの警備員が!!


廊下の電気消すのは、患者さんの消灯後でえぇ〜んちゃうの?


おかげでこっちのイライラは増幅するし!!


イライラしてたせいか、前方をよく見てなくて、パントリーに入る時、扉にぶつかって食器が倒れるわ、扉がズレたかなんかで閉まらなくなるわで、踏んだり蹴ったりだぁ〜〜っ!!えーん



ブログランキング・にほんブログ村へ