癒しの笑顔を向けてくださるお客様♪


きっとわたしも満面の笑顔を向けていると思います爆笑


これぞ相乗効果!!爆笑


こちらのお客様の記事を書くのはこれで3度目です♪ウインク



初めての時♪



その後も2回ほど♪



こちらのお客様がわたしのレジに来たことに気づくとね、本当にもう「パッ♪」と明るい気持ちになるんです♪おねがい

ニコニコしてて、可愛らしくて♪

お年はいくつくらいなのかな〜? 50代でしょうかね〜?

わたしより身長が低くて、小柄な方です照れ

こちらのお客様の記事を書くと、いつも同じ締めくくりになってしまうのですが、しょうがないわな、本心だから♪爆笑


また来てくださいね〜♪

待ってま〜す♪おねがい



ブログランキング・にほんブログ村へ