めっちゃ似てる人来たよ!

超イケメンやった!キョロキョロ


3人組の青年がレジに来たんです。


多分、BBQするんでしょうね、カゴ3つにお肉・飲み物・おやつがたっぷり♪


その内の1人が、


めっちゃ似てたんです!


アニメ『東京リベンジャーズ』のマイキーに!


アニメも漫画も実写版もほとんど見てないので、声は似てるかどうか分かんないですけど、顔つきから雰囲気から似すぎ! てくらい似てました!びっくり


アニメから実体化して出てきたのか!?びっくり


まさにコレ!⬇

これはただのスクショです。リンクしてません。


若干気だるそうな雰囲気で、目が少しすわっててクールな印象で、イケメン!


一緒にいる2人が騒々しい兄さん達だったので、クールさが際立って見えたかも笑い泣き


すごい!

こんなきれいな男の人いるんだぁ〜〜!びっくり


と感動した♪おねがい

一瞬ガン見したよ! マジで!笑い泣き


『モニタリング』でよくファンの芸能人にバッタリ会って、めっちゃ感動して泣いちゃってる一般人の方々がいるけど、大好きなきれいな芸能人が目の前に現れたら、そりゃあ〜なるわ、と納得しました笑い泣き



ブログランキング・にほんブログ村へ