今日の園芸レジは疲れた!


_| ̄|○ il||li


一昔前、わたしの新人時代の頃の日曜日の店内レジの忙しさに匹敵するものがあった!

「の」が多くてすいませんタラー


次から次へと、

苗なえ苗なえ苗なえ苗なえばっかり持って来よって〜〜〜っ!!ワーーーッ!



ヘルプで1人園芸スタッフさんが来てくれたけど、その人わたしの横で段ボールに苗を詰めたりとか、同じ種類のが2個とか、3個とか、わたしがレジを打つ補助をしてくれたんだけど、


正直言って「いらね〜〜えーん


そんなんじゃなくて、もう一個あるレジを開けて、レジ2機でお客様をさばく方がいいって!えーん


横についてフォローされるとやりにくいんだよね〜、この人の場合特に!


この人のペースでガンガン進めて行きはるから、こっちのペースを乱されて間違えそうで嫌なのよ!えーん


お金の勘定間違えたりとか、

品物の数を数えるのが重複したりとかさ!


でもベテランさんに対して、わたしのフォローはいらないので、もう1個のレジを開けてください! なんて指図するようなこと言えないしねニヤリフッ


いつになっても園芸レジは億劫だわニヤリ



ブログランキング・にほんブログ村へ