こんなこと、言ってはいけないんだろうけど、このブログを本人が見ることはないし、わたしは愚痴をこぼしたいということで、書かせていただきます。


わたしが入社して以来、ず〜っと作業が遅いまんまのエヌサトさん。


わたしが経験積んで早くなっているせいか、エヌサトさんの作業ペースは逆に遅くなってるような感じすらしていますニヤリ


この前なんぞは、シムさんだったか、テラさんだったかに、


今日は食数少ないんだから、こんなに遅いと困るよ


と忠告されていました。


分かっているのかいないのか、一向に早くなる気配はないのですけどねニヤリ


エヌサトさんのことにしろ、モーギーのことにしろ、わたしが新人でいるうちは「誰にでも得手不得手があるんだから」と思っていました。


自身も不慣れなことばかりだったので、寛大にと言うか、なんの不満もなく受け止めていました。


ところが、わたしも入社してかれこれ2年は経つのかな?


徐々に不満が芽生えてきたのです。


同じ時給で働いてるんだよな〜、とか。


わたしより先輩のはずなのに、もっと早く動けないのだろうか? とか。


もっと臨機応変に動こうよ! ガチガチの教わった通りにしか動いてへんやん! とかね。


エヌサトさん、モーギー、シタさん。


こちらの3名様は、ホンットにイラッ! としてしまいますニヤリ



シタさんはこういう人


最近のモーギー話



ブログランキング・にほんブログ村へ