とっとと独立してきちゃいました〜〜♪爆笑


ジャンル「スマホゲーム」で

  『気ままに☆きままに♪』!


今後、「文豪とアルケミスト」の記事は、⬆上のブログに投稿しますウインク


「文豪とアルケミスト」だけでなく、「リヴリーアイランド」や、事前登録中の「東京ディバンカー」のことも投稿予定です♪照れ


「東京ディバンカー」は、表示が近日提供予定に変わってたから、近々遊べるようになると思うんですけどね〜。


ハマるほど面白くありませんように!


と、変な期待をしています笑い泣き


さて!


当ブログから2つのテーマがなくなって、今後アクセス状況はどうなるのか!


まあ、アクセス数が落ち続けたところで、ただただ投稿して行くだけなんですけどね♪グラサン


日記」の中の「パート·アルバイト」というジャンルに見合うブログになるよう、質を高めて行けたらいいな〜と、思っています♪照れ


ではまた♪ウインク



ブログランキング・にほんブログ村へ