【ネタバレしてます!!】


ネタバレっちゃ〜、

ネタバレなんですけど。


なんかもう、ジュリを解説してるような内容になっちゃった笑い泣き


そんな感じのレビューでよろしければ、読んでいただけると幸いです♪



下矢印  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印



下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印



やっと来た!

ついに来た!

ジュリ登場!


この満を持しての登場が癖になりそう!チュー


女神に選ばれし騎士」だって!

キャーーー o(≧∀≦)o ーーーッ!!


それってどういうこと?

ジュリが優秀だから?

ジュリの素っ気ない性格が気に入られて?

両方かな〜?おねがい


女神に選ばれたなれそめみたいな、そんな突っ込んだ話は全くしてないです笑い泣き


暴走してすいませんタラー




皇室の宴へ招待されて出席したアルケリス達。


かつて罠にはめられて不名誉なレッテルを貼られたアルケリスの濡れ衣を晴らす為、真実を白日の元に晒そうと、シャンディが立ち上がりました!


神聖王国ウィルカより受け継がれる「古代裁判」のひとつ「沈黙の書の審判」を行うと言うのです。


この審判には保証人(生贄)が5人必要で、ほんの少しでも嘘の証言があれば命を落とす危険があるといいます。


それだけでなく、教皇に次ぐ高位な司祭もいなければ、この審判は開けない。


ここでジュリにスポットライトが!!


女神に選ばれし騎士」だなんておねがい

キャーー o(≧∀≦)o ーーッ!!


ウィルカの司祭」、「女神に選ばれし騎士」と聞いて、モブがざわつき始めたところを見ると、ジュリの顔は知らなくても、その肩書き自体は、わりと有名なものなのでしょう。


マホーレンは「ただの設定です」なんて、アルに言ってるけど笑い泣き


そうなの、ジュリはこんな風にみんなから軽く見られがちなの爆笑


他のみんなは、広く知られている有名人なんだけど、ジュリはそうじゃなかったんです。


初登場の時なんか、他のみんなは厳かな感じで登場してるのに、ジュリは「ハエの大王」を召喚しようとしてたから笑い泣き


それが、ストーリーが進むにつれて、秘められていたジュリの偉大な面が開放されてきて、わたしはとても嬉しい♪おねがい


アルがさらわれた時とか、今回みたいな見せ場がやって来ると、そりゃもう昂りますわな♪照れ


ペイはいつも寄り添うようにアルのそばにいるけど、ジュリはここぞと言う時に凄い力を発揮して、アルを助けてくれる!爆笑


んもうっ!

ジュリ素敵♪チュー



「枯れ枝のラーガ」
漫画inzup 原作muze
第88話


ブログランキング・にほんブログ村へ