ー··ー文豪とアルケミスト テーマ ー··ー


敵ボス・ワニラのスクショ、すぐに撮っておけば良かった!えーん


回想を全部見終わって、事件が解決したら、潜書して戦うボスが元の姿のワニラになってたえーん



事件解決前のワニラはね、もっとデカイんです笑い泣き



分かりにくいかも知れないですけど、⬆この通り、図書館よりデカくなっちゃったんです!


横光利一の背後にいるでしょ♪ 巨大化して図書館を一部破壊してしまったんです。


このワニラは、今までにも何度も登場しているキャラです♪


ファンタジーの中のファンタジーみたいな。


でも、会話を聞いてると、この文アルの世界には実在してる生き物なのかな?


ワニラ······。


この真面目な手抜き感が好き♪笑い泣き


『図書館決戦!』なんて言ってるけど、回想ラストの1話以外は、潜書しなくても閲覧できる状態だったから、ランキングもないしで、なんだかあっさり終わった感じがして、若干物足りないっすぐすん


けどまあ、全報酬獲得できるまで駆け抜けるっす!プンプン


ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー

【ランキング】

『図書館決戦! vs ワニラ』

17:00時点▶ランキングなし

累計得点▶311,297

潜書回数▶22

ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー

【潜書回数上位4名】

1位▶5172回 ボードレール

2位▶4789回 高村光太郎

3位▶4623回 ポー様おねがい目指せ1位!!

4位▶3643回 高浜虚子


ブログランキング・にほんブログ村へ