ー··ー文豪とアルケミスト テーマ ー··ー


菊池寛の覚醒ノ指環をGETしました!照れ


覚醒ノ指環で姿を変えても、印象があまり変わらないので、菊池寛は趣向を変えて、司書室にて酒場カウンターをバックにしたスクショ撮影をしましたてへぺろ


まだ彼を会派に入れて潜書したことがないので、人物図鑑に戦闘状態の画像が追加されていません。


戦闘状態であれば、またちょっとちがう印象になるかもしれないのですが、その時のお楽しみですね♪ウインク


それでですね♪


指環をGETする直前に、文豪1人で戦わなければならないのですが、その時に初めて見る敵さんが登場しました!

排斥する怨念


どんなイメージやモチーフがあるのか分からないのですが、素敵な感じ♪照れ


敵なんだけどねアセアセ爆笑アセアセ


ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー

【ランキング】

『桜の満開の木の下で 後編』

02:45時点▶348位

累計得点▶3,216,376

潜書回数▶170

3/30 21:15時点▶333位キラキラ

333位


ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー

【潜書回数上位4名】

1位▶5172回 ボードレール

2位▶4787回 高村光太郎

3位▶4609回 ポー様おねがい目指せ1位!!

4位▶3607回 高浜虚子