ー··ー文豪とアルケミスト テーマ ー··ー


『桜の満開の木の下で 前編』では、印章500位GETできました!ウインク


1月9日開始の『年新た俳句歳時記季語集め』から、3月4日終了の『金欠三銃士と青い鳥 後編』まで、6イベント連続で印章1000位をGETしています♪照れ


そして、3月4日開始の『一匹の土竜』と、3月22日終了の『桜の満開の木の下で 前編』2連続で印章500位をGETしています!爆笑


今回『桜の〜 後編』でも印章500位GETとなれば、3連続です♪ニコニコ


衣装の属性とか、条件がうまく噛み合っているせいもあると思いますが、文豪ノ途とか、文豪自身のレベルも上がってきているおかげだと思います♪ウインク


そのうち、ずっと浄化成功できずにいる有碍書、松岡譲『第四次新思潮』も、いずれ成功できる日が来るでしょう!プンプン


さぁっ! 今回のイベント『桜の満開の木の下で 後編』のボスはこちら♪


尊敬のかげ 狂風


ホワイトデーの名残で、前回『桜の〜 前編』尊敬のかげ 水撃 と同じように、ボス自体はピンク周りが属性の色になっています照れ


通常はどちらも属性の色をしています。



クリスマスバージョンの尊敬のかげも⬇下のリンク先で見られますよ♪ 



毎回思う。

尊敬のかげは、可愛いボスだ♪おねがい


ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー

【ランキング】

『桜の満開の木の下で 後編』

07:45時点▶259位

累計得点▶2,275,420

潜書回数▶120

ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー

【潜書回数上位4名】

1位▶5172回 ボードレール

2位▶4787回 高村光太郎

3位▶4602回 ポー様おねがい目指せ1位!!

4位▶3557回 高浜虚子