ーー··ー パート(レジ) テーマ ー··ーー


出勤の固定シフトが、変更になるおかげで、姐御アイハラと被る日が週2日だけになります!


姐御アイハラと被っていたのは、週4日勤務のうち3日だったのが、2日になります。


仲良くなれるかもしれない兆しが見えたところで、残念な気もするけど、まともに接点があるのは、わたしが園芸レジする日だけやし、別に問題ないか♪ という気もする照れ


そう、兆しが見えてきたのです♪


こないだもね、園芸レジへ持っていく段ボールについて、詳しく指導を受けました。


その時も、険のある雰囲気がなくて、普通に丁寧に教えてくれてる感じがしました。


いい感じに変化してる気がするおねがいウンウン


いい師弟関係になれるんじゃないかしら♪爆笑


園芸レジの師弟関係爆笑キャハハ