ー··ー文豪とアルケミスト テーマ ー··ー


くそ〜〜!えーん

読みを間違えた〜〜!えーん


特効文豪の島田清次郎に賭けてみたけど、特効属性()で一番攻撃力の高い中野重治を投入した方が遥かに高得点を獲得できていた!


_| ̄|○ il||li


メンテ明け幻の15分ランキングは、13位よりもっと上に行けたかもだな〜ニヤリ


残念無念だニヤリ


まあしょうがない。島田清次郎はお気に入り文豪からは遠いキャラで、各種レベルUPは後回しになっているので、弱くて当然なのですチュー


ここで、メンテ明けに潜書したメンバーをご紹介します!


会派3

壱▶檀一雄(作業着衣装 ★★★★)

弐▶三好達治(カジュアルスーツ衣装 ★★★★)

参▶梶井基次郎(お料理衣装 ★★★☆☆)

四▶島田清次郎(制服 ★★☆☆)


【装像】

攻撃▶赤キ蜻蛉ト夕釣リ Lv.3

攻撃力+9.6%

急所への攻撃率+30%

防御▶木陰ノ休息 Lv.3

防御力+9.6%

急所への攻撃率+30%


【潜書結果】

潜書回数 5

累計得点 76,235/平均得点 15,247



中野重治投入!

会派4

四▶中野重治(ピクニック衣装 ★★★★★)


【装像】

会派3に同じ


【潜書結果】

潜書回数 5

累計得点 95,653/平均得点 19,130


結果がこんなにも違うなんて!えーん

累計得点に2万近くも開きがあるじゃないかえーん


まあいいか、早めに気づけて良かった♪ ということにしておこうニヤリ


2万近い高得点を安定して獲得できるなら、今回も500位印章を取れそう♪


油断しないで、臨もうぞ!プンプン


ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー

【ランキング】

『桜の満開の木の下で 前編』

06:30時点▶231位

累計得点▶256,561

潜書回数▶15

ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー

【潜書回数上位4名】

1位▶5172回 ボードレール

2位▶4787回 高村光太郎

3位▶4430回 ポー様おねがい

4位▶3437回 高浜虚子