ーー··ー ブログ テーマ ー··ーー


『英単語HAMARU』をやっていると、『東京ディバンカー』の広告がよく出てきます。


事前登録の広告なのですが、どうしようかな〜と迷っていて、『Moomin Move ムーミンムーブ』を止める替わりに、これをやろう!爆笑


と思いました♪てへぺろ


⬇ムーミンムーブを止めた経緯 



広告に出てくる
赤髪のお兄ちゃんが気になる♪チュー



何気に赤髪兄ちゃんが好きなわたし♪爆笑


今読んでる『悪魔に溺愛されています』に出てくるアベル然り、『怪物公爵と契約公女』のルーエンティ然り♪


アベルもルーエンティも、悪戯っぽくて、明るく元気で、ついつい口を滑らして痛い目を見がちな男の子、な感じです爆笑


東京ディバンカーの赤髪兄ちゃんも、そんな印象を受ける♪爆笑


『東京ディバンカー』と言うのは、イケメングール達と共に怪異事件を調査するゲームらしいです。


推理モノってことかな?


わたしには初体験の系統のゲームかも♪


下手にハマってしまうと困るな〜と思って、始めるのを迷ってたんやけど、セーブしつつ、節度を守ってやりたいです!プンプン