今回、今までにわたしが惚れ惚れした2次元のイケメンたちをご紹介したいと思います♪おねがい


既に個別で紹介したことのあるイケメンもいますが、今宵は他のイケメンさんも交えて、まとめてご紹介♪おねがい


最古参で、めっちゃどストライクに惚れまくったのがこの方、


『一血卍傑』のタケミカヅチおねがい

見とれちゃうの♪おねがい

この優しい笑顔♪

赤い瞳♪

スーッとした顔立ち♪


『一血卍傑』のサービス終了を告げられた時の悲しさと言ったらなかったですよえーん


空かさずタケミカヅチのスクショを撮りましたよえーん おかげでこの通り、今でもタケミカヅチのご尊顔を拝めるのです♪おねがい


わたしのスマホのロック画面です♪照れ



次は、こちらです♪

舵英里:作『飼い主は悪魔』の

アルブレヒト。

神父で悪魔なのです。


ヒロインのノーラをとても気に入っていて、からかいまくって遊んでます笑い泣き


アルブレヒトのそういうキャラもいい♪ウインク



3人目は、
以前も紹介したことのあるこの方、

『実は私が本物だった』のエレズ。


毎週土曜日に、ピッコマで連載していたのですが、現在休載中。


登場した頃のエレズは、チャラくて軽いノリの魔法士だったのに、ヒロインのキラと接するうちに、キラのことが好きになっちゃって、色々と手助けをしてくれる、頼りになる魔法士兄ちゃんです♪照れ


いま読み返したら、登場したばかりの頃は、イケメンはイケメンなんやけど、今ほど惚れ惚れするような魅力は感じられないんですよね〜。


ヒロインのキラとかもそうなんやけど、作家さんが描き慣れてきたのか、物語が進むにつれ、丁寧に描き込まれるようになって、ついに上の画像のような美貌に成長したのですよ♪おねがい



最新で気に入ったイケメンはこちら!

『枯れ枝のラーガ』のジュリ。


彼も登場当初は、そんなにカッコイイとは思えませんでした。


ジュリの場合は、長髪で、顔が前髪で隠れてたせいもあって、根暗な印象で、当然っちゃあ当然です爆笑


けど、髪をバサッと切られる事件があって、身なりも髪も整えたら上の画像のような超イケメンになっちゃって!!おねがい


ヒロイン(ヒーロー?)のアルケリスと両想いになって欲しいと願っているのですが、強力なライバルがいるので、ちょ〜っと難しいかも〜、てのが悲しいところ悲しい



この4人を見ると、にんまりと笑っちゃうんですよね〜〜♪爆笑


『文豪とアルケミスト』のポー様とか、高村光太郎とかもお気に入りなんやけど、にんまりするほどではないんですよね〜。


長いストーリーを追っているうちに得られる、性格とか人となりとかも、無意識のうちに加味されてるんやろか?


そんな感じで、わたしの超お気に入り惚れ惚れイケメン四人衆でした!!爆笑拍手