ーー··ー レビュー書きたい! テーマ ー··ーー


【ネタバレしてます!!】



『枯れ枝のラーガ』は、以前に第58話のレビューを書いて以来です。


第58話レビュー⬇ 



わたしはもう、ジュリが大好きなので、『枯れ枝のラーガ』に関しては、ジュリが登場してるか、活躍してるかしてないと、どうにもレビュー意欲が湧かなくてアセアセ


あ〜でも、アルがその他大勢の人達と、建物ごと連れ去られた時のジュリの活躍をレビューしてないな〜〜 ······


ま! それは置いといて♪照れ


そんなわたしなので、今回、内容には触れず、ほぼジュリのことしか書いてません!爆笑


こんな感じのわたしが書く

レビューで良ければ、

読んでみて下さい♪ニコニコ



下矢印  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印



下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印



今回は、第83話のレビューです♪


ジュリ登場♪♪おねがい


でもな〜、ここんとこずっとペイがさりげなくアプローチしてるから、アルもペイにドキドキしっ放しなんですよね〜〜えー


ジュリ大好きなわたしとしては、是非ともジュリに頑張って欲しいところなんですが、彼はそんなキャラじゃないからな〜タラー


紳士と言うよりはガサツな人だからニヤリ


でも優しいし、アルのこともちゃんと大切に、恋愛対象として想ってると思うんだけどな〜〜。


なぁ〜んか今のところ、分が悪い気がしてニヤリ


でもでも!

今回、めちゃカッコ良いジュリを見れて、めちゃ目がハートになりましたよ!ラブ



初登場の頃、ガサツな性格は変わらないんですが、長髪で顔が隠れてて陰気な感じだったんですよね〜。


けど、先のアルが連れ去られた時の件で、助けに参上したジュリが敵と戦ってる最中に、髪がスパッと切れちゃって。


以来、なんかどんどんカッコ良くなっていっちゃってるんです〜〜♪おねがいおねがいおねがい


この際、ペイとジュリを両手に花でもいいから、ジュリとアルで両想いになって欲しい♪照れ


もうわたしは、それしか願ってないので、ジュリが登場しない話数では、レビューを書く気力が······笑い泣き


「枯れ枝のラーガ」
漫画inzup 原作muze
第83話