ーー··ー Duolingo テーマ ー··ーー


フレンズクエストで、相手の人に20ジェムを使ってプレゼントを贈ることができます。


プレゼントは、15分XPブーストです。


レッスンなどをする時に、獲得XPが倍になります。


SUPER Duolingo の時は、他にジェムの使い道がなかったので、ガンガン贈ってました爆笑


けど今は無理。


贈られてきた時に、こっちにジェムがあれば、渋々贈り返すけどてへぺろ


ない時は、当然ながら返せません!爆笑


今は、3ジェムしかありません!

無限カルタにつぎ込んでます!グラサン


今回のフレクエのお相手様が3回も贈ってきてくれてるんですけど、わたしは2回しか返せてません。


「プレゼント受け付けません」みたいな機能が欲しいニヤリ


切に!

切にっ!!