ーー··ー パート(レジ) テーマ ー··ーー


今日の園芸レジは、若干めんどうなお客様はいたものの、仕事的には違算もなく、スムーズに進み、アイハラさんとの摩擦もなく笑い泣き 無事に終わり、うれしい限りでした♪ウインク


先週がね、交替間際になんっかボソッと言われて、なんかモヤッとしたんです!

アイハラさんに!えー


更衣室に向かいながら、何言ってたんやろ? と考えて、はたと気づいたのが、


「温度上げればいいのに」


でした。


雪降りの翌日で、まだまだ寒かった日です。

園芸レジのある小屋内には暖房があって、設定温度は27度にしていました。


小屋の出入口向かい側にはジェットヒーターがあるので、足元や手を温めたい時には、そこに行って手をかざしたり、つま先を温めたりしていました。


けど全身的に若干寒いのもあって、上着を着てました。


それがアカンかったんかなニヤリ

上着を着ていたのがニヤリ


アカンかったと言うとちょっと違うかもやな〜。ん〜、それが引き金になった?


上着着るくらいなら、暖房の設定温度を上げればいいのに。


ということが言いたかったのかな? とニヤリ


どっちでもよくね?

上着を着る or 温度を上げる

人それぞれの好みじゃねぇ〜の?


わたしの前の早朝時間帯に園芸レジに入ってるAさんなんて、エアコンの温風が顔に当たるのが好かんと言って、多少の寒さは耐えて暖房つけてないんですよ!びっくり


なんであんなに心が狭いんだろうか?

カルシウム足りてへんのか?



カルシウムだっけ?


まあいいや笑い泣き


グチっぽくなってすんません!チュー

ではまたパー照れ