ーー··ー Duolingo テーマ ー··ーー


SUPER Duolingo を解約したので、今は無限カルタ1回するのに30ジェム必要です。


ジェムは、Duolingo 内の無課金通貨です。広告を見たり、クエストをクリアすることで、少しずつ稼げます。


なので、今はXPが2倍になるブーストがある時だけ、無限カルタをしていますウインク


SUPER Duolingo で、広告なしで無制限に無限カルタをできた時は、15分間で最大9回できました。


SUPER を解約した今は、最大7回。


1回無限カルタをする度に、短い広告が入ってきます。


たまに「広告を見てジェムを獲得しますか?」と30秒広告を見るかどうか、選択肢が現れることがあります。


この広告は、その時の気分で見たり見なかったり。無限カルタをやってる最中の30秒はデカイよ!キョロキョロ


こんな感じで、今朝のDuolingo ランキングは、7256XPで2位!


今回入ってるグループは超ゆるゆるみたい照れ


1位の方、7693XPだもの照れ ハードなグループだったら、もう余裕でその倍は行ってると思う爆笑


あ、そうだ!


1回だけ、ウルトラ無限カルタやりますか? という画面が出ました! だから、無課金でもウルトラ無限カルタはできるっぽい。


やらないけど爆笑

まだバグってたらやだもん!グラサン


バグについては、カバー画像が⬇これ、

になってる記事を見てもらえれば、分かります照れ


ではまたパー