ー··ー文豪とアルケミスト テーマ ー··ー


『高慢と偏見』始まりました。


思った通り、イベント得点はいまひとつ振るいませんでした。


こちら⬇関連記事です。 



泉鏡花小泉八雲は、特効文豪+特効属性なのですが、四ツ星中の星2つしか埋まっておらず、攻撃力が低いえー


吉川英治は、五ツ星全部埋まっていて攻撃力も高いのですが、残念ながら特効属性がないニヤリ


という訳で、土属性で攻撃力の高い文豪と交替してみて、比較して、少しでも高得点を狙いたいと思います!


そして、今回のイベントボスは下の方♪

渾淆装の少年 水撃


前回『自然主義あれこれ談義』の獲得印章は1000位です!


メンテ明け15分のランキングは、下に記している通り14位でした♪ もっと下位を予想していたので、ちよっと嬉しい♪ニコニコ


ではまた♪パー


ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー

【ランキング】

『高慢と偏見』

18:15時点▶14位

累計得点▶72,148

潜書回数▶5

ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー··ー

【潜書回数上位4名】

1位▶5172回 ボードレール

2位▶4609回 高村光太郎

3位▶4223回 ポー様おねがい

4位▶3437回 高浜虚子