ーー··ー Duolingo テーマ ー··ーー


なんか昨日、賞をもらいました♪照れ




2月15日までに、レッスンを〇回クリアする、だったかな?


それで、上の「辰年」と言う賞を獲得しました!ウインク


今年、年女なので、うれしいです♪おねがい


他にも色々、いつの間にか獲得してます。




Duolingo始めたばかりの頃から、節目 節目でこういうステータス、と言うんですか? は、あったのですが、こんなにもキャラが前面に押し出されたマークではなかったです。


どこかの時点でガラッと変わって、今のようなマークになりました♪


今の方が俄然気に入ってます♪ウインク


上に載せた画像以外にもまだまだあります照れ