ーー··ー パート(レジ) テーマ ー··ーー



2024年1月16日投稿記事 



前回の記事と一緒にまとめて書こうと思っていたのですが、思いの外、年末ネタだけで長くなってしまったので、別記事とします照れ


もともと、子供が熱を出したとか、自身が熱を出したとかで、急遽休む人はいたのですが、年明けから凄い勢いで休む人続出!キョロキョロ


熱が38℃あるとか、喉が痛いとか、インフルエンザになったとか、インフルエンザでもコロナでもないけど熱があるとか、·········。


平均2〜3日に1回は、そういったLINEが来てる気がするニヤリ


あれかね、コロナ禍の制限がなくなって、忘年会やら新年会で呑んでぇ〜、食ってぇ〜、しゃべってぇ〜して、感染し合ってるのかしら照れ


こうした人達は、学生さんが多いんでしょうね。グループLINEで、「若者たちよっ!!」とチーフから注意喚起がありました照れ


「手洗いうがいちゃんとしてねえーん」と。


わたしも今度、友達とお食事するんだけど、気をつけなきゃね照れ