ーー··ー レビュー書きたい! テーマ ー··ーー


【ネタバレします!!】



ピュア過ぎる白(はく)に、

心洗われるケモ耳BLです♪


サラッとネタバレしてます。


そんなんで良ければ、

読んでみて下さいルンルン



下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印



下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印



かわいくて美人系の絵柄で、掴みはOK!!OK


更に、白(はく)の気持ちがピュアピュアで可愛すぎて、めちゃGood!! です!おねがい


あまりに世間知らずなので、余計にピュアなところが際立っちゃって♪♪照れ


究極のセリフが、

    大切な人って意味

    わかったよ

心も体も

    ぎゅーってくっつけて

    いっしょにいたい人

    ってことでしょ

これ!


瑛一に言うこのセリフ♪♪

どんだけピュアやねん♪♪ラブ


最初のうちは、白を単純にペットとして扱っていた瑛一ですが、この純粋さに触れているうちに、いつの間にか存在感が膨らんでいたんでしょうね♪


ある人物の策略によって、白が自ら姿をくらました時、瑛一は白に対する自分の気持ちに気がつきます。


クールに白を溺愛しているように見せていますが、実は頭の中では白をデレデレに超溺愛している瑛一、Goodです!笑い泣き


「けものは奥まで愛されたい」
漫画 南国ばなな