散策で信頼度100になり、室生犀星の衣装「平服」をGETしました♪


この「平服」がなかなか渋くて♪


室生犀星自身は、通常衣装時のままなので、特になんにもないんですが爆笑


着流しがね、渋いんです♪

地味な色ながら、渋くてカッコ良い♪


こういう柄も、絵師さん? イラストレーターさん? が、自身で考えて描いてるんでしょうか?


それとも服のデザイナーさんとかに、考案してもらって、自分の絵に取り込んでるのかしら?


室生犀星に限らず、たくさんの文豪が、イベント毎に色んな衣装を着てるもんね!キョロキョロ


こうやって、自分で何かを編み出すと言うか、生み出すと言うか、いわゆるクリエイターって言うんですかね、尊敬するし憧れる♪おねがい


いっとき、イラストレーターとか漫画家とか目指したことあったけど、自分のセンスのなさに諦めた爆笑


わたしには、落書き程度がちょうど良い照れ


⬆前回紹介したカッコ良い文豪衣装♪