『前編』の報酬は全部獲得したし、ランキングも印章5000位確実の位置にいたので、新イベント『とある冬の文学会 後編』が始まる前に、潜書文豪選抜のデータ集めをしていました。


まずは、会派1!

特効文豪で固めました。

壱 斎藤茂吉 攻撃647 防御529
平服 ★★☆☆ 上限解放0

弐 吉井勇 攻撃648 防御530
平服 ★★☆☆ 上限解放0

参 堀辰雄 攻撃769 防御769
お出掛け衣装 ★★★★☆ 上限解放1

四 伊藤左千夫 攻撃543 防御443
通常衣装 ★★★ 上限解放14


会派3と会派5!

伊藤左千夫の特効属性衣装が通常衣装で、攻撃力が極端に低い為、土属性攻撃力No.1の中野重治に変更。

中野重治 攻撃908 防御907
衣装 ★★★★★ 上限解放
(↑メンテ明けに要確認てへぺろ)


装像

左 攻撃装像▶会派1・3・5

赤キ蜻蛉ト夕釣リ Lv.3
攻撃力+9.6%
急所への攻撃率+30%

中 防御装像▶会派3

祝福ノ宴 Lv.1
防御力+4.8%
急所への攻撃率+15%

防御装像▶会派1・5

木陰ノ休息 Lv.2 水

防御力+6.7%

急所への攻撃率+15%


Lv.1だけど、土属性4人全員に効果のある「祝福ノ宴」と、Lv.2で刃の2人にだけ効果のある「木陰ノ休息」を、会派3と5で比較しました。


新イベント始まる前でも、データ集めはできるんじゃね? と気づいたのが昨日だったので、あまりデータ数は沢山ないのですが、結果はこれでも充分に出てると思います♪


5回潜書した各会派の合計得点です。

会派1▶14,730

会派3▶18,345

会派5▶17,499


稼ぎ頭は会派3ですね!ウインク

『とある冬の文学会 後編』では、最初から会派3の文豪で臨むことにします!


ところで、あまり関係ない話なんですが、アホな勘違いをしていたことに気づいたんです。


いつもなら月曜日は休みの昼パート。今日は出勤日になっちゃって、メンテ明け15分間で幻の上位を目指せないえーん と思っていたんです。


先日、いつだったかの記事にも書きました。


ところが! 夜の方が休みやから全然へっちゃらでした笑い泣き


メンテ明けが18時だろうが、19時だろうが大丈夫!ウインク



Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)