【ネタバレします!!】



思いのまま、気の向くままに書いております。


読み苦しいかもしれませんし、物足りないかもしれません。


ご了承くださいませ。



下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印



下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印



エレズ!!

良かったね!!

本当に良かったね!!


「魔界に行く」とキイラが即決できたのは、エレズのことをそれだけ信頼してるってことだよね!おねがい


魔族だと告白して、信頼を失う前よりもずっと絆が強くなってると思うんです!!


それがわかった時の、あのうれしそうな、ふんわりとしたエレズの柔らかい笑顔!


んもう! 超素敵!!ラブ


エレズ、きっとキイラのこと超好きだよね♪

報われて欲しいな〜〜〜♪おねがいおねがいおねがい


「実は私が本物だった」

漫画yuun 原作March
第110話




Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)